FAQ

よくあるご質問

Q.持ち込みは可能ですか?また、持ち込み料がかかるものはありますか?
A.はい、可能です。
ただし、飲食のお持ち込みは衛生上の都合によりご遠慮いただいております。
引出物につきましては一部持ち込み料がかかりますので担当スタッフまでご相談ください。
Q.提携している宿泊施設はありますか?
A.はい、近隣のホテルを優待価格にてご紹介可能です。
お気軽にご相談ください。
Q.駅からのアクセスはどうなっていますか?
A.駅からタクシー(有料)を手配が可能ですが、事前の予約が必要となっております。
また、10名様以上の乗り合わせであればバス(有料)を手配できますのでご相談ください。
Q.クローク・更衣室はありますか?
A.はい、ございます。
ご親族様の控え室内と会場内に更衣室がございますので遠方からのお客様も
安心してお着替えをしていただけます。
クロークもご利用いただけますのでご安心ください。
Q.食材のアレルギー対応はしていますか?
A.はい、対応しております。
食材のアレルギーをお持ちのお客様にはこちらから事前にアレルギー症状を直接確認をさせていただきメニューを変更して対応いたしております。
Q.授乳室はありますか?
A.はい、授乳中のお客様がいらっしゃる場合には、授乳室をご用意いたしておりますのでお気軽にご相談ください。
Q.キッズスペースはありますか?
A.はい、60名様以内のご招待人数に限り披露宴会場内にキッズスペースを設けることができます。
新郎新婦様と同じ空間で目の届く範囲にございますので安心してお過ごしいただけます。
Q.会場見学はどのくらいの時間がかかりますか?
A.会場案内の所要時間は、カウンセリング・館内案内・日程やお見積りのご相談にそれぞれ30分〜1時間のほど頂戴しておりますのでトータルで2時間〜2時間半ほどお時間をいただいております。
Q.打合せの回数は何回くらいですか?
A.ご成約をいただいてから当日までのお打合せ回数ですが、5〜7回ほどございます。
遠方にお住まいの新郎新婦様の場合、お電話・メール・LINEなどでお打合せをすることも
可能ですので担当スタッフまでご相談ください。
Q.提携しているドレスショップはありますか?
A.はい、ございます。
タキシード、ドレス、和装の他に親御様やご列席者のレンタル衣装もございます。
*お子様向けのレンタル衣装のご案内はできかねますので詳しくは担当スタッフまでご相談ください。